大和の風俗。特にピンサロはレベルが高い!

神奈川県の風俗地帯といえば、それはもう横浜、川崎堀之内とか、もう店が集まっているところは決まっている。

だが、今、日本を席巻しているのはデリバリータイプの風俗店。

関東のように交通網の発達しているところだとデリバリータイプの風俗店はいわばどこにでも存在すると言っても過言じゃない。

僕がよく行く大和地区もその一つ。

駅前にはピンサロとヘルスがまだ残っていて、ちょっと昭和チックなところがあるんだけど、ここがいいのはラブホの質が高いということ。

だからデリバリータイプの風俗店にとっては立地的にいい感じなわけだ。

だいたい大和から厚木エリアまで派遣可能なデリヘル店っていうのはかなりの数があるので、選ぶのに苦労はしないんだよね。

それに昭和な感じが好きな人には、ピンサロがある。

もうピンサロっていうと、ちょっと終わった感があるんだけど大和の風俗ではピンサロが、まだまだ元気。

なんといっても手軽に遊べる・・・っていうのがピンサロの利点だからね。

短い時間でしっかりとヌケるという意味ではピンサロが一番。

で、僕が特筆したいのは、結構金額が安いので通えてしまうという点だね。

高級デリヘルとかになると、サラリーマンにとっては通うなんてとんでもないこと。

でもピンサロレベルならね・・・ただ、大和のピンサロは関内あたりに比べるとちょっと割高。

でも女の子のレベルや明るさは確実に上だと僕は思っている。

先日も名刺をもらった娘に逢いに行って来ました。

・・続く