大和のピンサロの女の子は可愛い娘が多い?!

Posted by admin on 2016年12月18日 under 大和のピンサロ | Comments are off for this article

前回、大和のピンサロの話をしたけれど、値段的には関内あたりよりちょっと高いかな?

指名料とか入れると45分から60分で15000円くらいかかってしまうからね。

これだったらデリヘル大衆店に行ける値段ではあるんだけど、大和のピンサロの女の子は可愛い娘が多いからね。

僕がよく行く「A」はAKBのコスで有名なお店。

まああの服が似合うとなれば、年齢がまずはネックになるよね。

とにかく若くないとあれはきつい。

だから必然的に若くてかわいい娘が多くなるわけだね。

「すべて」と言わずに「多くなる」と書いたのは、もちろん風俗の話だから・・・・わかるでしょうが、ダメな娘もやっぱりいるわけで。

でも、最近こんな記事を見て若い娘にも苦労している娘は、いるんだなぁと思ったよ。

▼詳しくはコチラ…https://joshi-spa.jp/175347

僕が先日名刺をもらった女の子は、ルックスは中の上レベルなんだけど、とにかくおっぱいが大きくて、しかもたるみなしのロケット乳。

それから声がいいんだよね。

感じてきた時の甘い声が、か細く高くて・・・・・。

あれも一種の才能だと僕は思う。

高校の頃、すっごい美人の女の子とイタすチャンスがあったんだけど、喘ぎ声がかなりダメダメ。

フーフー荒い息をするんだけど、唸っているようで、一気に冷めたことがあって。

やっぱりカワイイ娘はカワイイ声を出してくれなくちゃつまらない。

「来てくれたの!うれしい!」と言ってもらってこっちはもう有頂天。

がっつりベロチューでご挨拶。

下もしっかり脱いでくれての大洪水。

最後は、優しい手コキ&先ッぽフェラで、大放出。

やっぱ大和のピンサロはいいわ。

Comments are closed.