大和のデリヘルを支えているのは、ラブホの設備がいいから!

Posted by admin on 2017年1月10日 under 大和のデリヘル | Comments are off for this article

大和のピンサロの話をずっとしてきたけど、やはり関東地区でデリヘルの話をしないわけにはいかないよね。

デリバリータイプの風俗店はもういまや日本を席巻しているといっても過言ではない。

デリヘルのない街、というかデリヘルを派遣してくれない街なんて、日本全国どこにもないだろうからね。

(離島とかを除いてだけど・・)

ただどこにでも派遣してくれる(シャワー設備のあるところなら)とは言っても、本当にどこでもいいってわけではないよね。

これは、もちろん派遣する側にとっても、派遣してもらう側にとってもと二重の意味でね。

デリヘル大好き人間の人でも、やっぱり自宅に呼ぶ・・っていうのはかなり少ないんじゃないかな?

特に一人暮らしのむさい部屋に呼ぶ・・なんていうのは気が引ける。

AVでよくあるけど、「童貞君を・・・」っていうようなシリーズで汚い部屋にAV嬢がやってくるというパターンは、まあやらせだから出来るんであって、嬢だってそんな部屋でシャワーを浴びたくもないだろう。

それはこちらも同じことで、やっぱり可愛い娘とエッチするとしたら、それなりのシチュエーションというか、それなりの場所で楽しみたいでしょ?

汚いところよりは絶対きれいなところがいい。

その点、大和にはきれいなラブホがいっぱいあるからね。

これが大和のデリヘルを支えているんだと思う。

カップルにとってもいい街なんだけど、デリヘルを使いたいおっさんたちにとっても大和は良い街なんだよね。

Comments are closed.