大和地区の派遣可能な風俗店について

Posted by admin on 2017年1月14日 under 派遣可能な風俗店について | Comments are off for this article

大和地区に派遣可能なデリヘルはかなりの数があって、いろんなジャンルが選べてうれしい。

しかも価格帯も大衆チックなものから高級店まで幅広いのがいいね。

それに割引やイベントも結構やっている。

だから、当然ながらネットでHPのチェックをしなくちゃいけない。

デリヘルをはじめとするデリバリータイプの風俗店は、広告宣伝はほぼインターネットオンリーだから、これを見ないと話にならないんだよね。

で、僕の経験上、このHPが手抜きというか、チャチなお店はまずいい店であった試しがない。

そういうお店でも、値段とか女の子とかプレイ内容とか、ちょっとソソるものがあった時には、僕はかならず電話をしてみることにしている。

その電話の応対で、まず優良店かどうかわかるからね。

応対がぞんざいなのは、まずダメ。

ただそういうぞんざいな口の利き方をする店員もいるから、そこでシステムの説明を受けてみる。

たいがい、そういうお店は上手く説明ができないし、「ホームページを見て下さいよ」とか投げやりになることがあるし、また行われているイベントも知らなかったりするからね。

そういうのが面倒なら、やっぱり大手のチェーン店を探す方がいいかもしれないね。

今やデリヘルは大手チェーン店が展開する時代になったからね。

大手のチェーン店は女の子の質もまずまず高いし、一番いいのはボッタくられる心配がないっていうところかな?

キャッチに引っかかってボッタくられる・・・なんていやだもんね。

Comments are closed.